▼貴方にぴったりのお酒検索
お好みの味・価格帯をお選びください。


キザクラカッパカントリーは京都・伏見にある黄桜直営施設です。施設内の「麦酒工房」から届く京都初の出来立ての地ビールや、蔵元直営店ならではのここでしか飲めない限定のお酒と京料理を「黄桜酒場」でお楽しみください。「麦酒工房」は「黄桜酒場」内のカウンター席からご覧いただけます。
また、酒造メーカーならではの“地ビールのみ比べセット”など他には無いメニューを取り揃えています。
「黄桜酒場」以外にも、全国でも珍しい河童資料館や昔の黄桜TVCM展示があるCMギャラリーを無料開放しています。もちろん「黄桜商店」では、黄桜製品はもちろん京名産品を多数取り揃えています。おみやげ、贈り物に是非どうぞ。

酒蔵を改装した店内で、ゆっくりお酒やビールをお楽しみいただけます。

少人数〜大人数まで対応できる個室もご用意しておりますので、宴会等にご利用下さい。


こんにちは、カッパカントリーのホームページを御覧有難うございます。

春の便りがあちらこちらから聞こえておりますが、皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

カッパカントリーでは、お酒と地ビールに合う、春の食材を御用意しております。
今年の黄桜は、4月中旬頃が見頃になりそうです。
従業員一同、皆様の御来店お待ち致しております。


平成28年 早春
カッパカントリー
料理長 九嶋 浩志



黄桜株式会社
Copyright(C)2008- Kizakura co.,ltd, ALL RIGHTS RESERVED
飲酒は20歳になってから。お酒は適量を。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
日本酒 心美体